2018.12.11

新入社員の歓迎会&スマブラ大会を開催しました!

イベント

12月7日、仕事がはけると、トライデントワークスの社員たちが “ Wルーム ” とよんでいる休憩室兼会議スペースに集いました。

新入社員の歓迎会をおこなうためにお酒やごはんを自分たちで用意し、さらには発売されたばかりのゲーム、『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』をみんなで楽しむため。

メインディッシュは香川県の麺工房 六車さんのうどん

「すごく美味しい!」

香川県出身の社員が自信をもっておすすめするといううどんは、他の社員たちからも大好評でした。

「母にすすめられてて、僕も食べたのははじめてだったんですけどね。間違いありませんでした」

本人も食べたことがなかったとは…というつっこみはさておき、弾力のある歯ごたえの麺を付属の希釈つゆでいただきました。

とても存在感のあるうどんです。

半生麺、茹で上がるにはすこし時間が必要ですが、待ったぶんだけ美味しくて冷めにくい。

奇をてらった具材をてんこ盛りにする必要はありません。

ほんの少しのネギと、卵があれば十二分に美味しさを堪能することができます。

 

麺工房 六車 ONLINE SHOP

https://www.udon.ne.jp/

 

楽しい時間は遅くまで

「強い!全然勝てない」

0時をまわるまで、大乱闘もつづきました。

『スマブラ』が異様に強い社員。

格闘ゲームで本領を発揮する社員、コスプレをはじめる社員。

TRPGについて熱く語る社員など、それぞれが得意とするフィールドは、実はばらばらです。

それでもみんな、「楽しむこと」を知っているから、お酒にうどんにゲームにと、一緒にイベントで盛り上がることができるのです。

 

今後ますます社員が増えるトライデントワークス。

これから集う社員たちも、きっと仕事もイベントも共に楽しめる、素敵な仲間となってくれることと思います。

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 公式サイト

https://www.smashbros.com/ja_JP/